譲渡会報告 あかりおめでとう

譲渡会 comments(0) - forわんDog
昨日の譲渡会の様子を報告させていただきます

預かりママりーこさんがお仕事のため、仮ばあやと参加です

はじめての場所、いっぱいのわんに知らない方々がいっぱいで少々びびった様子でしたが
がんばりました♪
目を離すとすぐに隅っこへいっちゃって地蔵に(ー_ー)!!



自らアピールはしない....というよりできませんでしたが
そんなあかりに目をとめて
たくさんの方が声をかけてくださいました

控え目なあかりを個性として受け止めてくださる方が多かったことに
仮ばあや涙したりして
↑ おばちゃんは涙もろいのです

そして事前に譲渡会いきますと連絡いただいていたご家族の方がいらっしゃり
抱っこされ
最初は少し緊張していたのですが



気づけば....あれねむねむじゃないの〜あかりん
仮ばあやびっくり
運命の赤い糸を感じたのかな?

はい!こちらのご家族とご縁がつながりトライアル決定となりました(*^_^*)



たくさんの方にご来場いただき和やかな雰囲気の中



アピールがんばる子、マイペースな子
いつも通りの姿を見ていただけるのは里親様にとっても
わんたちにとってもすごくいいことだなと思いました



あかりの他にもご縁がつながった子たちがいましたよ(*^_^*)


※奥のオレンジ色の服を着たコはニクキュウジャーうっきゅんではなく
瓜二つのこゆきちゃん、里親さま募集中です(*^^*)



譲渡会最中にもわんプロしたり




いつも通りなので、抱き合って寝ちゃったり
いやーんかわいすぎ〜おばちゃんちに来る?と言いそうになるのを
ぐぐっとこらえ(笑)



大きい子、小さい子、犬種、境遇も様々
今は仮の家族として一緒に暮らしています

忘れてはいけないのは、みんな最後の家族を探しているということです

本当にびっくりするほどみんないい子たち
犬にとって群れでの生活といいますか、社会化の勉強は
重要なんだなと改めて勉強させていただきました

お世話になりましたティアハイムコクアさん
ありがとうございました
ご来場いただきましたみなさま
ありがとうございました


あかり、おめでとう
ちょっと控え目だけど心を許すととびっきりの笑顔を見せてくれるとこ
マイペースなようで実はちょっと人見知りだったり
抱っこ大好きなあかりん
仮ばあやは、丸ごと大好きだよ♪
第二の犬生の一歩を歩き出す瞬間に立ち会わせてくれてありがとう



今回ご縁がつながらなかった子たちも素敵なご縁が待っていますように♪
みんなしあわせになあれ(*^_^*)
無料ブログ作成サービス JUGEM