3日フリマ、ありがとうございました♪

ご支援のご紹介 comments(0) - forわんDog

 

ようやく晴れの日が続いたと思ったら

また雨でしたねー。

 

この冬は雨の多い冬になるのでしょうか。

 

こんばんは、forわんDogです。

 

 

先日3日はお天気に恵まれ、

ようやく先日のリベンジ!ということで

暖かい秋空の元、フリマを開催することができました♪

 

たくさんの方にお越しいただき、

本当にありがとうございました!!!

 

 

遅くなってしまいましたが、

いただいたご支援と、

3日に会えたわんこたち、ご紹介します♪♪

 

収支は先日の記事に追記しておりますので、

そちらをご覧くださいね♪

 

 

設営終わって一段落♪ふぅー♪

としていた午前中の早めの時間。

 

 

 

 

かわいいわんこ服とおいしいお菓子を

持ってきてくださったのは・・・♪

 

 

ニクキュウ家を卒業してもう2年以上!

おねえちゃんのしえちゃんとも相変わらず仲良しの

あしゅあしゅです♪

 

しえちゃんはおめめが見えなくなってしまったのだそうですが、

バッグに入って

パパさんに大事そうに抱えられて、

相変わらず愛情たっぷり、とっても幸せそうでした(^^)

 

もちろん、

ママさんのスリングに入ったあしゅあしゅも♪

 

 

つづいてこちらは♪

 

 

 

いつも遠くからお手伝いに来てくださる

あーちゃんママ&パパさん(^^)

 

3日はあーちゃんも、

そしてその後、

差し入れ片手におねえちゃまも来てくださいました♪

 

 

 

というわけで、

 

 

 

茶色あしゅあしゅ、白しじ君、ブラックあーちゃん♪

懐かしい面々、そろい踏み♪でしたー(^^)♪

 

そんなしじくんのママは、

今回もおいしいおにぎりやコロッケなどこしらえてくださり、

パパはご支援のお品を抱えてきてくださいました(^^)

 

 

むこうの方から

「あっ、それおいしいやつー!」って

じーーーーっと見てる方々いらっしゃいますねぇー(笑)♪

 

やえちゃんと、、、

しじくんじゃありませんよ??

 

 

はい♪

 

しじくんちにホームステイしていた、

これまたしあわせいっぱいのへいたくんです♪

 

ママとおねえちゃまと、

たくさんのご支援品抱えて来てくれました♪

 

 

ママさんのお母様も、ご協力くださったそうで、

ありがとうございます(^^)♪

 

そんなへーたくんちのかわいいおねえちゃま♪

 

 

ほごっこたちのサークルに入ってチワワにまみれ

「わーい!夢がかなったー!!」とご満悦♪

 

 

サークルを出るときには

「じゃぁ子供たち、いい子で待っててね!」と、

チワワさんたちのおかあさんになってくれていました(^^)♪

 

 

チワワといえば

この子も来てくれたんですよー(^^)♪

 

この美人さん、だーれだっ!?!?

 

 

イケメンパパさんに大事そうにだっこされて

とってもうれしそうな・・・♪

 

 

ハルちゃん(元せろりちゃん)でーす(^^)♪

 

 

 

ラインのスタンプにまでなっちゃってるハルちゃん♪

みんなのアイドルですねっ(^^)

 

 

午後からひめちゃん(元てまりちゃん)ママも

お手伝いにお越しくださり、

追いかけるようにパパさんが

ひめちゃんとおにいちゃんのマロくんをつれて

来てくださいました♪

撤収がはじまっちゃってたのでお写真撮れずで、、、(>_<)

すみませんでしたーーーー!!!!

 

 

と、

このようにほんとにチワワパラダイスだった3日・・・♪

 

この王子様もきてくれてました(^^)♪

 

 

ふうたくんとクンクンご挨拶してるこの後ろ姿は・・・??

 

 

ぬい王子でーす(^^)♪

 

ぬいくんも相変わらず

ママさんパパさん、おねえちゃまたちの愛情を一身に受けて、

のびのびとーっても幸せそうです♪♪

 

またまたご支援のお品もいただきました。

ありがとうございます!!!

 

 

 

あっそうそう、

もちろん、チワワ以外の子もいましたよー♪

 

インスタグラムをいつも見てくださっている、

元保護犬のとわくんとママさんが

遊びに来てくださいました(^^)

 

 

とってもいい子のとわくん。

チワワとパピヨンのMIXなのだそうです♪

 

遠いところお越しくださり、ありがとうございました(^^)

お会いできて嬉しかったです♪

またぜひいらしてくださいねー(^^)♪

 

あっ

ご存知ない方のためにここでお知らせ♪

 

forわんDogのインスタグラム、@for1dog ですっ♪

ぜひフォローしてくださいねっ♪

 

 

そしてそして☆

 

ブースに遊びに来てくれた

このとってもかわいいトイプーくん♪

 

 

卒業したたえちゃんにそっくり!!

 

と、思わず写真を撮らせていただいちゃったのですが、、

 

 

ん???

ふうたくんとご挨拶してるこの子は・・・

 

あれ??さっきの子!?!?

 

 

 

 

ちょっと違うような・・・???

 

 

まさか、、

 

まさかっ!?!?!

 

 

そのまさかーーー(>▽<)!!!

 

 

 

 

そうなんです!!!

 

ホンモノのたえちゃんが、

ママさんとはるばる電車で3時間もかけて

フリマにきてくれましたーーー(>▽<)!!!!

 

 

すっかりママっこのたえちゃん。

あんなに長くいたのに預かりばあやには目もくれず(笑)

 

 

ママさんにべーーーったり♪

 

それはそれは、しあわせそうでした(^^)♪

 

 

ママさんは、いつもたえちゃんの様子を詳細に

それはそれは目に浮かぶほどの描写で

メールをくださるのですが、

 

預かりばあやの文才がないので

上手に要約することができず、

みなさんになかなかお伝えできず、、、なのです(^^;)

すみません☆

 

 

そんな、

しあわせすぎる幸せをたっぷりどっぷり満喫中のたえちゃんから

いまいるみんなも、パワーとしあわせのおすそわけを

たーっぷりもらっちゃいました♪

 

たえちゃんのお名前にあやかって、の

やえちゃんも♪

 

 

やえちゃん、実はこの翌日がトライアルだったので

フリマもお休みかななんて思っていたのですが、

1日中お留守番もかわいそうと、

預かりママさんがつれてきてくださってました。

 

すると、なんと♪

 

 

翌日伺う予定なのにもかかわらず、

やえちゃんの里親さんが、お姉さんと妹さんと

3姉妹でやえちゃんに会いに来てくださいました(^^)♪

 

行く前からすでに愛されているやえちゃん♪

 

うん♪きっと明日からも大丈夫ね♪

 

なんて、

みんながほっこりしたことでした(^^)♪

 

そんなやえちゃん。

現在トライアル真っ最中!

うまくいっているようです(^^)

 

 

そんなこんなで、

3日はお客様も、卒業わんこもたくさんの

にぎやかで嬉しい一日となったのでした(^^)♪

 

 

みなさま、ありがとうございました!!

 

次回は23日勤労感謝の日

またまた海の公園の予定です♪

 

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねっ♪

 

 

フリマの前にいただいていたご支援品と

やえちゃんのトライアルについては

また別途ご紹介いたします♪

 

 

そうそう、たえちゃん、

顔バリしてスッキリ

プードルカットになっていたたえちゃんですが、

 

たえちゃんと一緒にきたサラちゃん(元そらちゃん)も、

今偶然、顔バリのプードルカットなんですよ♪

 

 

ママさんのご実家地域にお引越ししたサラちゃん。

 

サラちゃんもしあわせいっぱい♪

 

 

お手手やあんよのちゃいろい尿やけはどこへやら♪

 

 

卒業生がみんなそれぞれ

そのおうちのお姫様や王子様になっていて、

 

あふれる愛情をもらいながら

しあわせにたーっぷり浸っていて。。

 

そんな姿を見たり知れたりして、

私たちも本当に嬉しく思っています。

 

そして、そんなふうに

この子達を幸せにしてくださっている里親様には

本当に感謝しかありません。

 

ありがとうございます!!!

 

 

ふうたも、めぐちゃんも

ももちゃんも、ゆめちゃんも♪

 

そしてトライアル中のやえちゃんも♪

 

 

みんなみんな、

幸せになりますように・・・!!!

 

 

たえちゃんの里親様から保護っこたちにご寄付をいただきました。

ありがとうございます、大切に使わせて頂きます!

 

 

 

forわんDog

 

 

 

 

 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM