たくさんの笑顔をありがとう♪

わんこ comments(0) - forわんDog

 

テレビ番組も特番ばかりで

年末なんだなぁー

 

なんてしみじみ思う今日この頃。

 

 

刻一刻とNewYear2017年が近づいておりますが

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

2016年、

皆様からのあたたかいご支援のおかげで、

3月のforわんDogお知らせ?発表??を皮切りに

なんと14回、フリマを開催させていただくことができました。

 

それもこれも本当に、

みなさまのお気持ちのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

いつも、皆様とお話させていただきながら

わんこたちの写真をちょろっと撮らせていただく感じなので

 

どうしても全員を写真に収めることはできず

載せられるのがほんの一部のわんこたちになってしまうのが恐縮ですが・・・

 

2016年締めくくりということで♪

 

お礼の気持ちをこめて、先日のクリスマスフリマを含め、

遊びに来てくれた&お会いしたわんこたちを一挙にご紹介いたします♪

 

 

仲良しきょうだいリブくん&デイジーちゃん♪

 

かわいいシャイガール、チョコちゃん♪

 

元保護犬のブルーノくん、ベルちゃん♪

 

卒業生の咲ちゃん&おねえちゃんのくるみちゃん♪

 

クリスマスコスがとってもかわいいクレアちゃんとおねえちゃん♪

 

いつもいいコのかのんちゃん♪

 

元保護犬、今は幸せいっぱいこころちゃん♪

 

ママの腕できもちよさそうなマロくん♪

 

遠いとこからありがとうホヘトくん♪

 

ホヘトくんちの心も体もビッグなマーネルくん♪

 

とってもひとなつっこいクラウディアちゃん♪

 

卒業生のハルちゃん♪

 

妹ができたぷーさん♪

 

ぷーさんの妹、元保護犬元気いっぱいハニーちゃん♪

 

ママ大好きバディくん&元保護犬の凛ちゃん♪

 

太陽みたいな笑顔のみっきぃ♪

 

ママ命!最近はパパも命!!しじみ王子♪

 

優しい3姉妹の末っ子箱入りありす姫♪

 

笑顔のかわいいへいちゃん♪

 

ゴージャス被毛のあいちゃん♪

 

優しい笑顔のないとちゃん♪

 

ちっちゃかわいいラブリーはなちゃん♪

 

愛されみるくちゃん♪

 

ニコニコ笑顔のあいちゃん♪

 

キリリ♪キュートなかぺさん♪

 

穏やかコロンちゃん♪

 

愛され穏やかしえちゃん♪

 

天真爛漫ラブリーあしゅあしゅ♪右はしじみくん

 

パパの記念旅行にも一緒に行ったよ♪元保護犬ヒマリちゃん♪

iPhoneImage.png

 

 

お名前聞けなかったりなかわいこちゃんたちいっぱい♪

重複してたりしたらごめんなさい><

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

そして

その時々の保護っこたちも、看板犬がんばりました♪

 

iPhoneImage.png

iPhoneImage.png

 

 

 

たろちゃんも看板犬ありがとね、お疲れ様ー(^^)♪

たろちゃんはいつもお手伝い下さっているアッコさんちのわんこです♪

 

 

ちろるちゃん、つくねくん、

おかげさまでトライアルが決まりました♪

 

そらちゃん、たえちゃんの赤い糸も

必ずどこかに隠れてるからゆっくりさがそうね(^^)♪

 

 

来年もまた、

かわいい笑顔にたくさん会えますように・・・♪

 

今年1年本当にありがとうございました。

 

 

皆様、よいお年をお迎えくださいませ(^^)

 

 

 

 

皆様の年末年始が

穏やかで和やかで、幸せな日々でありますように・・・♪

 

 

 

 

 

forわんDog

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM