お名前決定&フリマのお知らせ

仮名決め♪ comments(0) - forわんDog

お名前候補&投票、みなさまありがとうございました

 

forわんDogにやってきた3ちわわーず

 

お名前決定いたしました(*^-^*)

 

 

じゃじゃじゃじゃーん!!!発表させていただきます

 

 

(仮名)てまりちゃん

第二の犬生まあるく過ごせますように♪

 

 


 

(仮名)とわくん

永遠に愛してくれる家族に出会えますように♪

 

 



 

 

(仮名)なごみちゃん

これからの犬生が和やかでありますように♪

 

 


 

 

これから

 

「てまり」「とわ」「なごみ」は

 

forわんDogで最後の家族を探します

 

素敵なご縁がありますように♪

 

新しい家族を迎えようと思ったとき

 

保護犬という選択肢があるということを

 

ぜひ知っていただきたく思います

 

 

 

 

さてさて、forわんDogフリマのお知らせです(*^-^*)

 




日時:2017年1月29日(日)10:00〜16:00

場所:海の公園 横浜市金沢区海の公園10番

交通:

<電車> 

金沢シーサイドライン「海の公園南口」駅、「海の公園柴口」駅または「八景島」駅からすぐ

<車>

横浜横須賀道路「並木IC」から、国道357号線で約4km

首都高速道路湾岸線「幸浦」出口から、国道357号線で約3km

雨天中止

 

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のため

大切に使わせていただきます

手作り無添加おやつ「つくしんぼう」の販売もありますよー

 

現在、ご家族募集中の保護っこたちも看板犬予定です(*^-^*)

 

ぜひぜひ、お気軽に遊びにきてくださいね♪

 

メンバー一同、ご来場心よりお待ちしております

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM