つくね、しあわせになるよ!

家族ができました♪ comments(0) - forわんDog

今日はいいお天気でしたねー!
…めっちゃ寒かったですが(^◇^;)


3チワワさんたちに素敵なお名前を
ありがとうございました(≧∇≦)!!

まもなく募集開始しますが、、


その前に♪


ベビーフェイスエロおやじつくねくんの
正式譲渡のお知らせですっ(≧∇≦)!!!


人民の、人民による、人民のための政治、、


ならぬ


つくねの、つくねによる、つくねのためのおうち!!
その理由は後ほど♪


そんなおうちで、
つくねは今後のワン生をずっと、ずーっと、
すごさせていただくことになりました(≧∇≦)!!





タマタマとバイバイしたことが大きかったのか(笑)??

あんなに隙あらばたえちゃん(もしくはうっきゅん)に乗っかっていたつくねおじさんが
先住犬のかのんちゃんには
仲良くするけど全く乗っからないようで♪





『保護犬』と同時に『エロおやじ』の肩書きも返上したようです(*^^*)



『つくねくんのこれからの犬生、
幸せだけで埋めていきます!』


そんなこの上なく嬉しい言葉をくださるママさんは、

実は以前から
フリマに遊びにいらしてくださったりと、
forわんDogを応援してくださっていました。


ですので
お顔を拝見したことがあるだけでなく
度々お話もさせていただき、
ママさんやご家族のみなさんのことも存じていたのですが、

つくねへのお申し込みの際には

『知り合いだからと甘くせず、
遠慮なくしっかり審査してください!』

そうおっしゃってくださっていました。


もちろんそのようにさせていただきましたが、
そんな風におっしゃってくださる方だからこそ、
ますます安心でもありました。



先住犬のかのんちゃんも、
いわゆる保護犬とは少し違いますが
トリマーである息子さんの学校で飼われていた子で、
息子さんが立候補して里親になられたコです(*^^*)





また、つくねには
預かり宅にいるときにはわからなかった
トラウマもあるようなのですが、
それについても

「経験してしまったものは仕方ないので
楽しい記憶で薄めていきます!」

とおっしゃってくださったり…。

つくねは本当に幸せです♪( ´▽`)


ママさんは以前から
『トポとかのんの1日』というブログを書いてらっしゃって
いつのまにか『トポとかのんとつくねの1日』になってました(笑)
そこでもよくforわんDogのフリマの宣伝などもしてくださっていたのですが、

その頃からずっと
ママさんのハンドルネームは

『つくね』

だったんです(*^^*)♪


なので私たちも
『つくねさん』と呼んでいました。


思えば

つくねの仮名がつくねになった時から
ご縁が繋がっていたのかもしれません(*^^*)


ママさんもつくねだしつくねもつくねだから(笑)
お名前変わるかな?と思っていたのですか、
つくねはつくねのままで
ママさんの方が『つく姐』に変わってらっしゃいました(*^^*)






おうちには亀さんも3匹いて、
その子たちの普段の居場所や越冬にも
とても気を遣ってらっしゃるママさんなのですが、

なんとその亀さんたちの名前も

『つくねテイオー』
『つくねバクシンオー』
『つくねインパクト』


つくねだらけ(≧∇≦)!!(笑)


つくねがつくねのままでいいわけですねっ♪( ´▽`)笑





というわけで本当に

つくね(さんちの)の
つくね(姐さんたち)による
つくね(たちご家族みなさん)のための

おうち♪なのです♪( ´▽`)


すでにこんな恰好で
寝ちゃってるつくねっち。






この穏やかな寝顔をずっとずっと守っていきます。
ゆっくり、ゆっくり、家族になっていきます。


そんな風に言ってもらえるおうちにいけて
つくねっち、本当に本当によかったね(*^^*)


もう
吠えるからって痛いことをしたり
こんな子いらないとか
いつまでたってとトイレもできないとか
誰にも懐かないなんて言ったりする人は

つくねの周りに誰一人いないからね。


つくねおめでとう(*^^*)

安心して、ずっとずっと、しあわせにね♪( ´▽`)





つくねには
本当にたくさんの方が気にかけて下さり、
家族にと考えてくださる方も
たくさんいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

ご縁を繋げなかった皆様、申し訳ありません。

これからのつくねの幸せを
一緒に見守っていただけると嬉しいです。



かわいいかわいいつくねっち、
本当におめでとう!!

いっぱい、
いーーーっぱい、


しあわせになぁーれ♪( ´▽`)





つく姐ご一家の皆様、
Newつくねをどうぞよろしく
お願いいたします(≧∇≦)!!!




forわんDog

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM