にーちゃんお名前決定♪そして・・・♪

仮名決め♪ comments(6) - forわんDog

 

きょうはドライブ日和でしたねー♪

・・・寒かったけど☆

 

 

さてさて!!

 

 

ニューフェイス『に』ちゃんに

たくさんの投票ありがとうございました!!

 

ダントツとはこのことぞ!!

 

みたいな感じだったので

もう皆様だいたいご存知かと思いますが・・・☆

 

 

 

 

ということで!!

 

 

ラブリーニューフェイスちゃんは

 

『にこちゃん』

 

に決定となりましたー(>▽<)!!!

 

 

 

 

本当に笑顔が可愛いです♪

笑顔じゃないときもかわいいですが(笑)

 

 

血液検査の結果が出次第、募集を開始いたしますので

もう少々お待ちくださいませ♪

 

にこちゃんのこれからを

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

そ・・・

 

 

し・・・

 

 

て・・・

 

 

実は!!!

 

 

急なことでもう3匹、

ニューフェイスが増えました!!!

 

 

 

 

大きさ、びっくりするほどてんでバラバラですが(笑)、

生後6ヶ月くらい、

同じ日に同じお父さんお母さんから生まれた

兄弟パピーたちです。

 

この子達に関しましては

また今度詳しく書くとして、

 

まずはこの子達にも

お名前をつけてあげたいと思います。

 

ワン生初のお名前が仮のお名前だなんて

なんだか切ないけど、でも、その分幸せになろうね!!

 

なんて思いつつ・・・

 

 

にこちゃんのお名前が決まったばかりではありますが、

 

3匹、大きいほうから順に、

『ぬ』『ね』『の』から始まるお名前、

 

考えていただけませんでしょうか。

 

だれがどれかといいますと(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです☆

 

ちなみにみんな男の子です。

 

 

『ぬ』とかかなり難関だと思いますので、

ぜんぶでなくても思いつかれたものだけで大丈夫です♪

 

 

締め切りは勝手ながら3月1日22時とさせていただき、

それからまた投票へと進ませていただければと思いまず♪

 

 

3兄弟がみんな幸せになれますよう、

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします(>▽<)!!!

 

 

 

forわんDog

 

コメント一覧

ぬくぬく

ねんね

のんのん

ぬくぬく(あったかい幸せに包まれて)
ねんね(できる(眠れる)毎日の中)
のんのん(のんびりのびのび)
過ごせますように。

兄弟なのでなんとなく繋がりある感じにしてみました(*´∀`)

ついでにニックネームは
ぬっくん、
ねんねん、
のんたん
でどうでしょう(笑)

  • ぴーちょんさん
  • 2017/03/01 10:43 AM

埼玉の人気ゆるキャラ「つなが竜のヌゥ」にあやかって、大切な家族と繋がれるように…ぬぅくん

フランダースの犬の主人公ネロのような優しいご主人と出会えますように…ネロくん

仲良しの仲間に囲まれて人気者になれますように…のっち

  • のぞみんさん
  • 2017/03/01 11:26 AM

ぬくぬくの温(ぬく)くん
ねむねむの合歓(ねむ)くん

ノリノリの…といきたいところですが、のどかくん

  • まみらいさん
  • 2017/03/01 3:24 PM

ねむの木を思い付いたので、植物、樹木繋がりで何かないかなぁーと調べてみました。

「ぬるで」「ねむ」「のびる」

ぬるでは「勝ちの木」とも言うそうです。花言葉は華やか、壮麗。

ねむの木もぬるでも風水では陽の木とされ、開運にいいそうです。

ののつく木はあまり名前になりそうなものがなかったのですが、「のびる」は花言葉のなかに「慶び」があったので、こちらも縁起がよいですね。

みんな幸せになりますように。

  • おはぎさん
  • 2017/03/01 3:45 PM

ヌイ ハワイ語で大きい・たくさんと言う意味だそうです。
   大きい愛にたくさん包まれますように

ネン 幸せな年月を重ねていけるように


ノア ノアの箱舟、義人ノアより

  • イデオママさん
  • 2017/03/01 5:16 PM

ヌーボーくん

ネロくん

ノンくん

一つずつしか思い浮かびませんでした。

  • ムーママさん
  • 2017/03/01 9:52 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM