ニューフェイス男子ーズのお名前募集です♪

仮名決め♪ comments(6) - forわんDog

 

暖かくなってきましたねー♪

 

ニクキュウジャーブログのほうで

もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

 

巣立った子達もそれぞれ春を満喫している中、

forわんDogに新しい子達がやってきました。

 

まずはこちらのおにーさん。

またもやウシ柄くんです。

 

 

 

大吉くんとオレオ君を足したような感じですが(^^)

 

ちがうのは、

この子はとってもフレンドリーで甘えん坊全開!

やんちゃMAX!!

というところでしょうか♪

 

 

 

こんなかんじで

すーぐ寄ってきます♪

 

 

続いてこちら。

診察台の上では固まっちゃってましたが(笑)

 

 

 

 

ウシくんよりは少しおとなしめ。

 

とはいえ写真撮ろうとするとすーぐ動いちゃうので

なかなかいい写真がとれません(^^;)

 

 

 

 

こちらもフレンドリーな甘えん坊さんです(^^)♪

 

 

 

そして最後は

こちらののっけから甘えん坊炸裂のおぼっちゃま。

 

 

 

 

マルチーズのパピーくんです。

足が悪いので、近々専門医を受診する予定です。

 

 

 

 

このときは最初の診察で、

車の中でげろりんこした後だったのでドロドロですが(^^;)

 

元気いっぱいのかわいいこです♪

 

 

 

というわけで、いつものように

 

この子達があったかいおうちに迎えられて

幸せな犬生をすごせるようになりますよう、

 

幸せになれると思えるお名前を

皆様に考えていただけると嬉しいです♪

 

 

のん君のつぎなので、『は』からになります。

 

 

こちらのブラックタンのロングコートが

『は』くん。

 

 

 

ウシくんが『ひ』くん。

 

 

 

そしてマルチーズくんを『ふ』くん

にしたいと思います♪

 

 

 

『ひ』くんに関しましては

前にヒロくんという子がいましたので、

『ヒロ』以外でお願いできればと思いますm(__)m☆

 

 

だれか一人だけでも大丈夫です。

 

思いつかれましたら、

こちらのコメント欄に書き込みをお願いいたします♪

 

 

皆様からの素敵なお名前、お待ちしております♪

 

 

勝手ながら締め切りは

 

明日21日いっぱい、

日付が変わる22日0時

 

とさせていただきます♪

 

 

ぜひぜひ、

よろしくお願いいたします(>▽<)!!!

 

 

 

forわんDog

 

コメント一覧

いっぱいハグされ育み…はぐみ君

多くのワンコから支持を集めるヒマラヤチーズ…ひまち君

ふわふわモフモフ…ふわり君

  • まみらいさん
  • 2017/04/21 7:58 AM

春に来た子なので春のように暖かい幸せが来ますように。そして素敵な家族ができた元セロリちゃんにあやかって…ハルくん

ホームラン級の幸せをつかめますように…ヒットくん

まだ赤ちゃんということで、これから大きく成長して大きな幸せをつかめますように…ふたばくん

みんなしあわせになりますように。

  • ぴーちょんさん
  • 2017/04/21 9:18 AM

春 はるくん
日向 ひなたくん
風 ふうくん
この季節にぴったりで、温かい感じがするので。
春は出会いや新たな生活のスタートの季節で良いかなと思います。

  • ふくまめママさん
  • 2017/04/21 9:36 AM

はじめくん
しあわせのはじめの一歩となるように(。^。^。)


ひかるくん
これからキラキラの人生がまっているように(。^。^。)


ふうたくん
いい風がたくさんふくように(。^。^。)

  • ラーメン大好き小泉さんさん
  • 2017/04/21 10:42 AM

あら〜(≧∇≦) 結構、皆さんとかぶってる(笑)

『は』 はる くん
幸せな春が早くきますように
『ひ』 ひなた くん
温かな家庭で太陽の温もりを感じて育ってほしい

『ふ』ふみやくん

  • accoさん
  • 2017/04/21 3:11 PM

みなしごハッチから(古い(笑))
ハッチくん。最後は幸せになったはず。

未来が光輝くように!
光(ひかる)くん

お顔を見て、何となく
風太(ふうた)くん

  • ムーママさん
  • 2017/04/21 11:56 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM