ひなた、幸せになります♪

家族ができました♪ comments(0) - forわんDog

 

お久しぶりです!

すっかり初夏♪という今日この頃ですが☆

 

久しぶりの雨だった昨日、

ひなたくんが新しいご家族のもとへと

出発しました♪

 

 

お見合いが終わって後日、

ひなたをお願いします、

とご連絡を差し上げたとき、

 

嬉しさのあまり電話口で泣き出してしまった

ママさん。

 

「もし、うちじゃなかったらショックが大きいから、って、

みんな、特に子供たちはお見合いの日、

ひなたくんに会えるのが本当はすごくうれしかったのに、

感情をなるべく抑えるようにしていたんですー!」と、

泣きながら説明してくださって、

 

その電話の向こうからは、

ひなたくんがくることを知った

おねえちゃまおにいちゃまが

「ぃやったぁーーー!!!!」

と叫ぶ声も聞こえてきたり(^^)

 

お届けする前から、

ひなたよかったね、こりゃあ幸せ間違いないね♪

と思うことでした(^^)♪

 

 

そして迎えた昨日。

 

おうちにお邪魔すると、

そこには広々としたひなたくんスペースが。

 

 

 

 

ひなた君が来るから、と、

なんとダイニングテーブルを処分して

ひなたくんスペースを

作っていてくださったのだそうです(^^)

 

 

ひなたくんも早速探検、探検♪

 

 

わんこを飼うのは初めてという

ひなたくんの里親さまご家族ですが、

 

ネットで調べたり

わんこを飼ってらっしゃるご近所さんに聞いたりして

準備は万端のようでした(^^)

 

ママさんがハーネスをつける練習をしている横で

ひなたくんを指でなでなでするパパさん(^^)♪

 

 

ひなたくんはというと、

書類を交わしたり説明したりしている間、

ママさんにもおねえちゃまにも

自分から寄っていったり

平気で抱っこされたりしていたので

 

 

うん、大丈夫そう♪

 

そんなふうに思いながら、

里親様のおうちを後にしました。

 

 

私たちがおいとました後、

ひなたくんはしっかりご飯も食べ、

 

 

早速おねえちゃまにくっついてまわり、

 

 

おひざにも乗っかって甘えていたそうです♪

 

 

ママさんの素敵DIYがキラリと光る

おしゃれなひなたくんのお部屋も

すっかり気に入ったようで

 

 

くつろいでみたり

 

 

ねんねしてみたり♪

 

 

おにいちゃまと交流を深めたり♪

 

 

パパさんにもなでなでされてみたり♪♪

 

 

特に緊張している様子も

あまり見られなかったようです(^^)♪

 

 

トライアルの説明等をしているときから

「返さないですー♪」「ねー♪」と

顔を見合わせながらおっしゃっていた

ママさんとおねえちゃま。

 

一夜明けて今日、早々に

正式譲渡のご連絡をいただきました♪

 

 

近所のチワワさんとも玄関先でご挨拶して

 

 

早速お友達もできたようです(^^)♪

 

 

お見合いにも

ご家族みなさまでお越しくださった里親様は、

お届けの日も「みんなでひなたくんを迎えたい!」と

おっしゃってくださっていたのですが、

もうすぐテストということで

おにいちゃまはしぶしぶ塾に向かったそうです(笑)

 

で、

帰りがけに撮らせていただいた家族写真は

おにいちゃま不在でこんな感じだったのですが・・・☆

 

 

 

ひなたくん、家族になったよ記念♪

 

ということで、

昨日塾でお留守だったおにいちゃまも入って

こんな素敵な写真をおくってくださいました(^^)♪

 

 

 

 

ひなたくん、よかったね♪

 

愛情いっぱいのあったかいみなさんに囲まれて

幸せまちがいなしだねっ(^^)!

 

 

ひなたくんには

本当にたくさんのお申し込みをいただきました。

 

ご希望に添えなかった皆さま、

本当に申し訳ありません。

 

これからのひなたくんの幸せを

一緒に見守っていただけると嬉しいです。

 

ひなたくんはお名前はひなたくんのままだそうです。

 

その名のとおり

あたたかく穏やかな

日向のような犬生を送ってくれることと思います♪

 

 

やんちゃで甘えん坊のひなたくん!

おめでとう!!!

 

 

ずっと、ずーーーっと、

幸せにね!!!

 

 

里親様、ひなたをどうぞ末永く

よろしくお願いいたします!!!

 

 

 

forわんDog

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM