海フリマ無事終了♪

フリマ comments(0) - forわんDog

 

本日はお天気に恵まれ、おかげさまで無事、海の公園フリマ

 

終了することができました

 


 

設営途中でたくさんのお客様がいらっしゃり

 

少々てんやわんや


 

カリスマ店員たちもがんばりました♪

 


 


卒業生も遊びにきてくれましたよ♪

 

 

ぬいくん♪(元ぬいくん)

 

ご家族で大きな袋をたくさんもってご来場くださいました

 

しあわせいっぱいだね〜


 

ひまちゃん(元てまりちゃん)

 

今回、看板犬デビュー♪

 

ママさんと一緒にがんばってくれました

 

ありがとね

 



 

そして、同じく看板犬デビューだった

 

右 大吉くん(元のんくん)


左 ご家族募集中のへいた

 

1日がんばったねー

 


 

 

卒業生の幸せいっぱいのお顔は

 

最大のご褒美です♪ また遊びにきてね

 

 

このお写真ではわかりにくいかも?なのですが

 

そっくりなお二方

 

看板犬がすっかり板についた

 

左 元保護犬のしじみくん 右 へいた

 

へいたの赤い糸は誰とつながっているのかな





いらっしゃいませ♪中の

卒業生、ひめちゃん、大吉くん


 

今日は過去最高と思えるくらい

 

わんちゃんたちがたくさんご来場くださったのですが

 

お写真撮れず....ごめんなさい

 

 

久しぶりだった海の公園フリマ

 

最近、来てなかったよね〜なんて声をかけてくださる方々も

 

いらっしゃり、うれしく思いました

 


 

本日の収支報告です

 

売上  67,075

 

出店料  ▲6,400

 

収支  60,675円

 

 

ご来場くださいましたみなさま

 

ご支援くださいましたみなさま

 

forわんDogを応援してくれるすべてのみなさまへ

 

メンバー一同、心よりお礼申し上げます

 

ご支援の品等は後日報告させていただきます

 

本格的な夏訪れる前に、お会いできたらな....と思っております

 

重ね重ねになりますが、本当にありがとうございました(*^-^*)

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM