海の公園フリマ無事終了しました♪

フリマ comments(0) - forわんDog

梅雨の貴重な晴れ間に恵まれた海の公園フリマ、無事終了しました。




7月8日は海の公園の海開きでした。
まさに海開きにぴったりの晴天、気温がぐんぐん上がる中、
酷暑のせいかさすがにわんこ連れのお客様は少なかったのですが、
それでもたくさんのお客様がご来場くださいました(*^^*)




本日の売上をご報告させていただきます。


売上 73165円

出店料 ▲6400円

収支 66765円

うだるような暑さの中、本当ありがとうございました。


続きましてご支援品と差し入れのご報告です。


たえちゃんの里親様より、靴、婦人服、バッグなどご支援品を頂きました。
ありがとうございます(*^^*)
たえちゃんの幸せそうな様子にforわんDogのメンバーみんなが、
涙して喜んでくれました♪
涼しくなったらぜひフリマに遊びにいらしてくださいね(^^)



kaonaoさまより、植木鉢と写真にはないのですがテレビをご支援頂きました。
ありがとうございます(*^^*)
植木鉢は即完売しました!
テレビは次回フリマで出品させて頂きます。




あーちゃんママさんより婦人服のご支援品を頂きました。
ありがとうございます(*^^*)

いつも遠方からお手伝いに来てくださり本当にありがとうございます♪

卒業わんこのぬい君が遊びに来てくれました(*^^*)

カフェごはんのようなお野菜たっぷりの美味しいサンドイッチとアウトドア用品、
日用雑貨、婦人服などご支援品を頂きました。
ありがとうございます(*^^*)

ママさんが作ってくださったハンドメイドのわんこリボン、
とてもかわいいのでぜひ次回のフリマで手にとってご覧ください♪
たくさんのご支援品ありがとうございました。








まもなくトライアルへ出発するへいたの里親様が、何度でも会いたいからと
お子様達とへいたに会いに来てくださいました(*^^*)

たくさんのお洋服、ご支援ありがとうございます。

宝物のようにへいたを抱くお嬢様達がとても印象的でした(*^^*)
よかったね!へいたの幸せはもうすぐそこまできてるよ♪



しじみママさまより、ハンドメイドの素敵なわんこベッドと、
美味しいお昼ごはんありがとうございます(*^^*)

いつも変わらぬ絶品おにぎりと、鳥焼き、おだしがしみた揚げ浸し、
塩加減が絶妙なお漬物、汗をかいた体に染み渡りました。
しじみパパさま、アイスごちそうさまでした(*^^*)
いつも本当にありがとうございます。
ごちそうさまでした♪


実はこのベッド、以前にこちゃんの里親様からご寄付頂いたカーテン生地で
作ってくださいました。
とてもかわいい生地に、しじみママさんの愛情が縫い込まれたベッドに
わんこもうっとりです(*^^*)




むうちゃんママ様

栄養ドリンクありがとうございました(*^^*)
この暑さでヨレヨレになりながらも、帰りがけに飲んだドリンクで復活!
無事に帰宅できました(^^)



暑い中ご来場くださいました皆さま、
ご支援、お手伝いくださいました皆さま、本当にありがとうございました。


次回フリマは7月16日(日曜日)
日産スタジアム

7月15日(土曜日)海の公園

なります。
詳細はまた改めて告知いたしますが、
2017年前半最後のフリマの予定です。

皆さまにお会いできるのをメンバー一同楽しみにしています(*^^*)

forわんDog

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM