ニューフェイスのお名前募集です♪

仮名決め♪ comments(8) - forわんDog
毎日毎日暑い日が続いていますね
みなさま夏バテしていませんか?

東京は雨もほとんど降らぬまま梅雨が明け、
あっという間に夏休みですね♪

巣立った子達は涼しい避暑地に連れてってもらうのかな〜?


さて、forわんDogに新しい子たちがやってきました。

まずは、マルチーズの女の子。




続いて、ポメの女の子。




そして、ヨーキーの女の子。




まだ保護して間もないので、現時点での様子ですが、
3人とも人は怖くない、穏やかな子たちのようです。
マルチーズちゃんがいちばん積極的でフレンドリー、
ポメちゃんも人が好きそう、
ヨーキーちゃんはちょっぴりひかえめな感じです。

これから楽しいことをいっぱい経験して、
どんなふうに変わっていくのかな♪

ほのかちゃんの次なので、
『ま』『み』『む』でお願いします(*^^*)

マルチーズちゃんが『ま』




ポメちゃんが『み』




ヨーキーちゃんが『む』



思いつかれましたら、こちらのコメント欄に
書き込みお願いいたします(^^)

締め切りは、
27日 21時
とさせていただきます。
素敵なお名前お待ちしております(*^^*)

forわんDog
コメント一覧

まどかちゃん
まどか=円、で、なにごともまぁるく息ますように

みらいちゃん
素晴らしい未来が待っていますように

むすぶちゃん
むすぶ=結、素敵な里親さんとご縁が結ばれますように

  • ぴーちょんさん
  • 2017/07/26 12:41 AM

すみません入力ミスしました、息ますようにではなくいきますように、です

  • ぴーちょんさん
  • 2017/07/26 12:42 AM

みんなかわいいですね(*ノ▽ノ)
夏の植物シリーズで

マルチーズちゃん→→→マリーちゃん

暑さに負けず秋まで咲き誇るマリーゴールドのように、ずっと元気で人生咲き誇りますように

ポメちゃん→→→ミズキちゃん

英名はDogwood犬の木、だし、花言葉は逆境にも堪える愛。なにがあってもずっと愛してもらえる家族ができますように

ヨーキーちゃん→→→むぎちゃん

踏まれても起き上がる強い麦。
希望、繁栄という意味もあるので、この先希望に満ちた人生を歩めますように

みんな幸せになってね(@^^@)

  • まりおっとんさん
  • 2017/07/26 9:06 AM

マリンちゃん
夏だし海!海のように大きな愛情に恵まれますように!

ミルクちゃん
白いし!MilkyWayのようにキラキラな犬生になりますように!

ムツミちゃん
里親さんと仲睦まじい日々を過ごせますように!

  • 小泉さん
  • 2017/07/26 9:14 AM

マルチーズのまる、ちびまるこちゃんのまる、人生ま〜るくのまるで"まる"
かわいくて人気者、幻のポケモンから"ミュウ"
犬種ちがうけどマンガやアニメで人気の実在する幸せなわんこから"ムーコ"

  • MKMさん
  • 2017/07/26 10:23 AM

夏をイメージして
『ま』マリンちゃん

『み』みなみちゃん

『む』 里親さんと赤い糸を結ぶ愛と書いて
結愛(むあ)ちゃん

みんなかわいい子たちばかりですね(≧▽≦)

  • accoさん
  • 2017/07/26 1:17 PM

まるちゃん
まるチーズのまるちゃん、犬生まーるく幸せに
みらいちゃん
これからのみらいは明るいよ
むつみちゃん
仲睦まじい犬生を

  • まみらいさん
  • 2017/07/27 6:37 AM

マウちゃん…ハワイ語で永遠 これからの犬生は永遠に幸せ

ミリちゃん…ハワイ語で可愛がる たくさん可愛がってもらえる犬生を

ムクちゃん…純真無垢のムクちゃん
      心優しい里親さんと巡り合えますように 

  • イデオママさん
  • 2017/07/27 5:34 PM
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM