みるくの幸せ、始まるよ♪

Go to Trial ♪ comments(0) - forわんDog

 

あっつーい日と肌寒い日、

ピーカンの日と雨降りと。

 

最近のお天気はなんだか忙しくて

まさに女心と秋の空なのかしら??

 

なんて思いつつ・・・☆

 

こんばんは、forわんDogです。

 

 

一緒に来たまるちゃんとむぎちゃんが

一足先に幸せを掴み、

それに続かんと先週金曜日、

みるくが新しいおうちへと出発しました。

 

車から見える海にときめきながら、

なんだかプチ旅行気分の人間たち(笑)

 

道の駅を満喫しつつ、

海まで30秒!!な、里親様のおうちへ。

 

 

玄関では

お空へ行ってしまったセンパイ犬の

黒ラブ・バルトくんとポメラニアンのバニラちゃんが

お出迎えしてくれました(^^)

 

 

 

 

みるくはちょっと緊張していたようでしたが、

預かりママさんが持ってきてくださったみるくのにおいつきの

タオルとベッドを置いてみると、

早速ほりほり。

 

 

 

 

みんなに注目されて動きづらそうだったので(笑)

書類を書いていただきながらちょっとほっといてみると、

 

緊張しつつも探検し始めました。

 

 

 

 

優しいおねえちゃまの腕の中では

居心地よさそうにだっこもされて(^^)

 

 

 

 

先住犬のバニラちゃんは、

手術を受けることになって、その手術の麻酔のショックで

突然お空に行ってしまったそうです。

 

里子として迎えて、まだ11ヶ月。

 

きっとちょうど信頼関係ができてきて、これからたくさん

あれもしてあげたい、これもしてあげたい、

一緒にこれもしよう、あれもしよう、ここにも行こう、、

 

たくさん思い描いていたこともあったと思います。

 

おねえちゃまのSNSからは、

バニラちゃんやバルト君をとても大事にしていたことや、

あふれる愛情で包んであげていたことが

とても強く伝わってきました。

 

 

 

 

ダイニングルームにも

かわいいフレームに飾られた写真たちに加えて、

バニラちゃんとバルトくんの写真が

たくさん並べられていました。

 

 

バルト君もバニラちゃんも、

どの写真でもとってもいいお顔をしていることからも、

 

とっても大事にされて、

とっても幸せだったんだな、と伝わってきました。

 

 

 

 

かわいい顔で

実は気が強いみるくさん。

 

気分じゃないときや相手によっては

ガウガウけんかもしちゃうけど、

 

新しいおうちではみるくがひとりだから、

きっとセンパイたちと同じように、

お姫様のように可愛がってもらえるよ(^^)

 

 

バルトくんとバニラちゃんのあとを、

みるくが引き継がせてもらえるかな??

 

引き継がせてもらえるように、

みるく、がんばるんだよ♪

 

 

バルト君もバニラちゃんも見守ってくれてるから、

きっと大丈夫だよ、みるく(^^)

 

 

 

 

「バニラとみるくできょうだいみたい」

ということで、

みるくのお名前はみるくのままだそうです(^^)

 

 

みるくにも、本当にたくさんのご希望をいただきました。

 

ご縁を繋げなかった皆様、申し訳ありません。

 

 

これからのみるくの幸せを、

一緒に見守っていただけますと嬉しいです。

 

みるく、トライアル、がんばるんだよ(^^)

 

 

里親様、

みるくをどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

さーて!!!

 

 

幸せのバトンを次につなぐべく・・・

 

 

forわんDogには早速新しい子たちがきています。

 

 

紹介はまた次回・・・♪

 

 

 

forわんDog

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM