<中止>海の公園フリマ てるてる坊主にお願いしよう

フリマ comments(0) - forわんDog

<天候不良のため中止となりました>

 

 

ブレーメンパークが無事終了し、ふと気づいたら....

 

告知がギリギリになってしまいましたが、明後日フリマ開催予定です♪

 

 

天気予報をみると微妙ではあるのですが、forわんDogには

 

晴れ女たちがいますので、ぜひぜひ晴れなくてもいいから

 

雨だけはどうかどうか....とてるてる坊主にお願いしますので

 

ぜひぜひ遊びに来てください

 

日時:2017年11月23日(祝)10:00〜16:00

場所:海の公園 横浜市金沢区海の公園10番

交通:

<電車>

金沢シーサイドライン「海の公園柴口」駅からすぐ

<車>

横浜横須賀道路「並木IC」から国道357号線で約4km

首都高速道路湾岸線「幸浦」から国道357号線で約3km

 

雨天中止

 

収益は保護犬たちの笑顔いっぱいの未来のため

大切に使わせていただきます


保護っこたちも看板犬しまーす(*^_^*)

 

メンバー一同、心よりご来場お待ちしております♪♪

 

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM