やえちゃん発しあわせゆき♪

家族ができました♪ comments(0) - forわんDog

 

『4』は『し』で不吉、

なんて言ったりしますが、、、

 

『4』を『し』と読むことよりも

『よん』ということの方が多い近年。

 

『4』は不吉ではなく『よろこび』の『よん』

でいいんじゃないかしらと思う今日このごろ。

 

 

こんばんは、forわんDogです。

 

昨年の12月4日は、

せろりちゃんがハルちゃんとして旅立った日でした。

 

そして、今年の12月4日は、

ふうたくんが幸せを掴みました。

 

そのひとつき前、11月4日に幸せへとむかったのが

やえちゃんでした。

 

 

『雪のように白いから』という理由で

『ゆきちゃん』というお名前をもらったやえちゃん。

 

今日ここではあえてやえちゃんと呼ばせて頂きますね♪

 

 

 

お届けの様子トライアル中の様子

詳しくはアメブロのほうで

預かりママさんが書いてくださっていますので

ぜひそちらをお読みいただければと思いますが、

 

 

リビングにお見合いのときの写真が飾ってあったり、

やえちゃんがやってくるのを本当に心待ちにしてくださっていました。

 

 

ちょっぴりシャイでお留守番が苦手なやえちゃんのために、

最初の何日かは有給をとってくださったり

なるべくやえちゃんに負担がかからないように

やえちゃんが寂しい思いをしないようにと

いろいろと手を尽くしてくださっていた里親さま。

 

 

やえちゃんがフローリングが苦手だからと

やえちゃん専用ロードまで作ってくださっていました。

 

 

お散歩はもちろん

 

 

やえちゃんのために早速購入されたカートで

お出かけしてもらったり

 

 

 

そんな、里親様のやえちゃんへの気持ちは

しっかりとやえちゃんに伝わっていたようで、

 

シャイガールのやえちゃんは

私たちが思っていたよりずっと早く

心を開いていったようでした(^^)

 

 

トライアル期間中や、

『ゆきちゃん』になってから

里親様が送ってくださるやえちゃんのお写真は

 

 

 

どれもとっても穏やかで幸せそうなお顔で、

そしてなんといっても

 

 

他の子に遠慮してしまって前にいけない優しいやえちゃんが

ここでは私が一番でいいんだ!と

遠慮がちながらもちゃんと自分を出せているように見えて、

 

 

とても嬉しい気持ちでした。

 

 

里親様のお誕生日に、いろいろな手続きも終えられて

名実ともに『ゆきちゃん』になったやえちゃん。

 

とびきり優しくて

ゆきちゃんにメロメロでいてくださる里親様のもとで

 

これからもずっと

穏やかに、あたたかい日々をすごせること

間違いありません(^^)

 

 

里親さま。

ゆきちゃんを見つけてくださって、

しあわせにしてくださって、本当にありがとうございます。

 

 

ゆきちゃん。

遅くなっちゃったけど、本当におめでとう。

 

ずっとずっと、しあわせにね。

 

 

やえちゃんにも、たくさんのご希望をいただきました。

はるか遠い海外からご希望を下さった方もいらっしゃいました。

 

ご縁を繋げなかった皆さま、

本当に申し訳ありません。

 

これからのゆきちゃんの幸せを

一緒に見守っていただけますと嬉しいです。

 

 

かわいいゆきちゃん♪

 

 

いっぱい、いーーーーっぱい、

しあわせになぁーれ!!!!

 

 

 

forわんDog

 

 

 

次回はふうたくんだよー

 

コメント一覧
コメントする

 

無料ブログ作成サービス JUGEM