いとくんからお知らせと品川フリマの目印♪

おしらせ comments(0) - forわんDog

今日もいいお天気でしたねぇー!

こんばんは、forわんDogです♪


さてさて品川フリマもついに明日となり、
わたわたと準備をしているforわんメンバーですが、、



その前にっ!!!!


いとくんから
大事なお知らせが♪♪♪


皆様に素敵な名前をつけていただき

ニクキュウジャー家、あとまみ家で
運命の出会いを待っていたいとくん。


このたび
トライアルが決まりましたーーー(>▽<)!!!


応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!

トライアルがうまくいきますよう、
引き続き応援していただけるとうれしいです(^^)


今日はforわんメンバーみんなで集まって
今後のフリマのあれこれやその他諸々について
ランチミーティングだったのですが、


いとくんは
あとまみ預かりママの帰省中に
旅立つことになったので、最後のお別れでした。






ちゃんと、ご挨拶していましたよ(^^)




そしてもうひとつ!!!


明日の品川フリマについてのお知らせです♪


私たちも初めてのところなので
どんな感じなのかわかりませんが、、

とりあえず目印として、


.瓮鵐弌爾呂澆鵑淵棔璽澄爾良を着ている


※こんなオシャレ感があるとは限りません笑



▲瓮鵐弌爾亙前磴い離┘廛蹈鵑鮹紊韻討い


ご存知HeartBeatさんお手製エプロン♪



左胸あたりにforわんDogのバッジを付けている


※DOGDEPTロゴも入っちゃってるのは若干1名です(^^;)


こんな感じです♪


そーだ!!!

つくしんぼうのおやつはありませんが、
合言葉言ってくださった方にはプチプレゼントあげちゃいます♪


合言葉は・・・♪


いっくんおめでとう♪


うーん簡単っ♪
覚えましたよねっ(^^)??

覚えてなくても言えちゃうかもねみたいなー(笑)



明日、午前中は雨予報の品川ですが
午後からは晴れるみたいです♪


ぜひぜひ、
遊びにいらしてくださいねー♪


皆様のお越しをお待ちしています(^▽^)/


forわんDog


 
無料ブログ作成サービス JUGEM