そらちゃん、トライアル中です♪

Go to Trial ♪ comments(0) - forわんDog

 

あったかかったり寒かったり。

このところの差の激しいお天気のように

なんだかばたばたしていてすっかりご報告が

おそくなってしまってすみません(><)

 

フェイスブックでご報告したことですっかりブログも書いた気になっちゃってました(^^;)

 

 

フェイスブックや預かりママさんブログ

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

おだやか癒しわんこ・そらちゃんが

トライアルへと旅立ちました!!

 

 

 

 

緊張するとクルクル回ってしまうそらちゃん。

お届けしたときも

激しく回っちゃうかなーと思っていましたが、

それほどでもなく、落ち着いていました。

 

 

里親様の仲のよいご友人のおうちのチワワくんも、

そらちゃんをとっても気に入ってくれたようでした♪

 

 

そらちゃんがクルクルまわってぶつからないようにと

トライアルの翌日には

ストーブガードをつけてくださった里親様。

 

 

 

そらちゃんもこんなにいいお顔です(^^)

 

 

 

ご友人の方がそらちゃんにと

お洋服もたくさんくださったそうで、

 

 

 

送ってくださるお写真のそらちゃんは

毎日お洋服が違います(^^)

 

 

 

くるくるまわっちゃったり、

お留守番が苦手だったりなそらちゃんですので

きっと最初は驚かれるだろうなぁと

わたしたちも心配していましたが、

 

 

 

 

里親様、いろいろ悩んではいらっしゃるものの

かわいいかわいいと、そのままのそらちゃんを

受け入れてくださっています(^^)

 

 

 

 

そらちゃんは、

そのおっとりした性格と同じように

慣れるのも牛歩です。

 

里親様がやきもきしてしまうこともきっとあると思いますが、

 

そらちゃんはそらちゃんらしく、

穏やかな幸せをつかんでくれるといいなと思います(^^)

 

 

トライアルも、予定ではあと10日ほど☆

牛歩なので伸ばすのもありですが(笑)

 

 

里親様、

そらちゃんをどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

 

 

そらちゃん、

いっぱい、いーーーーっぱい、

 

しあわせになぁーーーーれ!!!!

 

 

 

 

 

forわんDog

無料ブログ作成サービス JUGEM