お届けラッシュ第一弾☆

Go to Trial ♪ comments(0) - forわんDog

ぜんぜん寒くならないけど

今年の冬はあったかいのかしらー??

 

なーんて話していたのがうそのように

極寒の日々が続きますね(><)!

 

皆様、

お風邪など召されていらっしゃいませんでしょうか?

 

フリマの記事と前後してしまいましたが、

forわんDogのわんこたちは

そんな極寒の冬でもあたたかーく過ごせるおうちへと

旅立ちが続いていました♪

 

トップバッターは、

ダイエットしながらのんびりご縁を待っていたら

すっかりスリム美少女へと変貌を遂げた、ピノちゃん♪

 

 

車に乗せられてすぐはちょっといぶかしげな顔をしていましたが、

里親様のおうちにつく頃にはこんな笑顔に^^

 

 

おにいちゃんの陸くんともご挨拶して♪

 

 

お互いクンクン♪こんにちワン♪

 

 

譲渡会で会ったときよりもお互いにちゃんと挨拶していました^^♪

 

ひろーいわんこ専用スペースや

お部屋もぜーんぶトコトコ歩いて探検して♪

 

 

詳しくは預かりママさんがアメブロにUPしてくださってますので

その その

そちらを読んでみてください♪

 

里親様の大きな愛情に包まれて、

トップバッターピノさん、

一番乗りで正式譲渡になりました!!!

 

 

里親様、ありがとうございます!!

ピノさんをどうぞ末永く、よろしくお願いいたします!!!

 

 

続いて☆

幸せへの一歩を踏み出したのは、、、♪

 

 

あら??

かくれんぼしちゃってシャイガールちゃんなんだからー♪

 

な、ほっぺちゃん♪

 

 

今年、先住チワワのきなこちゃんを亡くされて

またチワワを、と探していらした里親様。

 

 

最初に目に留めてくださったのはおんなじ白のはるかちゃんだったのですが、

ほっぺちゃんのことも気に入っていただいて、

 

 

ご家族全員でほっぺちゃんに会いに来てくださいました^^

 

 

誰に撫でられても大丈夫!な、

なでなで大好き甘えん坊ほっぺちゃんですが、

 


最初の数日だけは、

極度に人見知りしちゃって引きこもり生活しちゃうんですよねー^^;

 

 

先住のきなこちゃんと大の仲良しだったお嬢ちゃまは、

そんなほっぺちゃんとも仲良くなりたくてなりたくて

たまらないところを、

 

 

ほっぺちゃんのほうから来てくれるように、

ぐーーーーっと堪えて待っていてくれているそうです^^

 

 

そんな皆様の大きな愛情を一身にうけて、

ニクキュウ基地に来たときはご飯ボイコットに

ウンチもおしっこもボイコットしていたほっぺさん(笑)、

 

 

初日からしっかりご飯もペロリして

 

 

翌日には出すものも出し(笑)

 

 

少ーしずつ少ーーしずつ、

自分から寄っていけるようになっているそうです^^♪

 

 

お子さんたちには、最初から仲良くしたい気持ちを

ぐっと我慢してもらっていて申し訳ないなぁと思っていたのですが、

 

「家族みんなでほっぺちゃんの方から来てくれるのを楽しんでいます」

 

と暖かいお言葉をいただき、

 

 

よかったねぇほっぺ!!

 

おっきな鏡に写る自分に惚れ惚れしてるのもいいけど

がんばんなさいよー!!(笑)

 

 

なんて、

預かりばあやは遠くから念を送るのでありました(笑)

 

そんなほっぺさんのトライアルも明日でちょうど1週間の折り返し☆

 

ピノさんに続けるかな??

 

ほっぺ!!がんばるんだよ♪

 

 

里親様、

引き続きほっぺをどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

 

お届けラッシュはその2に続きます♪

 

 

forわんDog

 

 

ピノさんの里親様から保護っこたちにご寄付&新鮮お野菜を、

そしてほっぺの里親様からも、ご寄付と療養食フードを頂きました。

ありがとうございます!!

大切に使わせていただきます!!!

 

無料ブログ作成サービス JUGEM